top of page

人魚姫と王子様のにぎやかパーティー

今回ご紹介する披露宴は2020年3月7日に行われました。

1日も早くコロナが収束し、このようなパーティーが開催できる日が来ることをスタッフ一同願っております。


この日のパーティーのテーマは「人魚姫」。ディズニー映画「リトルマーメード」が大好きな新婦様の

「まるで海の中でパーティーをしているような感覚になってもらいたい」という想いがちりばめられた

1日をご紹介します。


まずは貝殻があしらわれたウエルカムボードでゲストのみなさんをお出迎えです。



ゲストにお渡しした席次表。人魚姫と貝殻のモチーフで海の中のパーティーへいざないます。




チャペルでの挙式を終え天使の階段に立つ新郎新婦。

フラワーシャワーが舞う中、幸せの笑顔でいっぱいのおふたりがエンジェルガーデンに登場。ブーケトスとパラシュートベアで、一気に和やかな雰囲気になりました。



会場のアンジェラでは、パーティーの準備が整いました。



テーブルには「リトルマーメード」の主人公アリエルをイメージしたアクアグリーンのテーブルクロスとピンクワインのナプキン。貝殻がモチーフの席次札とメニューカードも同じ色あいで統一されています。





テーブル飾花は海をイメージしたブルー。白いカスミソウがまるで海の中の気泡のようです。




すぐにご友人方に囲まれ、記念撮影ラッシュとなるお二人。


ケーキ台にもブルーの飾花が飾られ、ドレスとケーキの白を引き立てます。


そして…

新婦様が一番こだわったのがカラードレス。




ディズニープリンセスのアリエルをイメージして作られたドレスに身を包んだ新婦様。チュール素材を重ねたグラデーションで海の世界を表現したデザインのドレスとエリック王子をイメージしたタキシード。ドレスにあわせてデザインしたブーケを手に、人魚姫と王子様のお色直し入場です。




テーブルを回りながらゲストのみなさんお一人お一人にご挨拶されるおふたり。

新郎様が中央に置かれた透明の液体の入ったボトルに魔法の小袋を入れると…




ブクブクと白いスモークがあふれ、エメラルドグリーンに!


イルカのチャームがボトルのなかで泳ぎます。「わー!!」「かわいい!!」とあちこちで歓声があがりました。



余興タイムでは、サプライズのメッセージボードのプレゼントやご友人様の心のこもったスピーチ、

新郎のいとこ様のギターの弾き語り演奏など、アットホームでにぎやかなひとときに。




最後は新郎新婦のお二人と新婦のお姉さま、ご友人によるダンスパフォーマンス。

夕暮れ時の窓も青く染まり、海の中のパーティー会場は祝福の笑顔でいっぱいになりました。



まさに「リトルマーメード」の世界を表現した素敵なパーティーに、ゲストのみなさんはもちろん、新郎新婦のおふたりも楽しまれたご様子でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パトリック・キソ・ガーデンでは新郎新婦様のこだわりを全力でサポートします。装飾品のお持ち込みも大歓迎!コロナ対策もしっかり行いながら一生の思い出に残る1日を演出いたします。お気軽にご相談ください。

bottom of page